SSブログ

ゴシキミノウミウシ [ウミウシ]

久々の海。
やっぱ海はいいですな~。
ゲストは船酔いでグロッキーでしたけど、
非日常を味わうにはダイビングをおいて他はないかも。

だって、海の中で呼吸してるなんて、
相当、クレイジーなことなのかもってね。

で、ポイントは黒北、サントラ、自津留。

黒北にて、ウミウシ的にはサプライズな出会い。
ゴシキミノウミウシ。

RIMG0018.jpg

年間、数回しか出会えないレアキャラですな。
しかも、この名前がしっかり出てきた自分にオドロキ。
完全に自己満足な話ですが、こーゆーのってやはりガイドのキャリアがものをいうのかも。

あとは、最後の自津留。
体調不良気味のゲストが元気になっちゃうくらいの出会いが。
なんとオオセ。

top-ose.jpg

一本目の黒北ならともかく、
まさか自津留で見れちゃうとはね~。
ほんと持ってるゲストですな。

さて、明日はナイト予定だけど、どうなることやら。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。