SSブログ

年末へ向けての大暴落は起こるのか・・・。 [株]

う~む、月初にコロナバブルを警戒して、
潔くすべて利確して手放してしまった株。
それ以降もズルズルと上昇して、
完全に買場を見失ってしまった感じ。

ただ、ぼちぼち年末。
今年最後にちょこっと仕込んでおこうと思いまして、
只今、物色中。

といいつつも、コロナバブル崩壊を警戒して、
アフターコロナ株というよりも、
今現在、業績のいい会社に的を絞ってこうかと。

なんだかんだと、巣もごり需要で小売系が強いのだ。
となると・・・、かつて大儲けさせてもらったコーナン商事。
その流れを組んで、来週決算発表のDCMホールディングスにつばをつけようかと。
確実に好決算が良そうされるし、
この年末年始も結局、GoToトラベル停止に伴い、
大掃除需要で儲かっているはず。
あとは2月末の配当。
うっかり増配なんて話も出てくれれば、
さらに上がってくれるはず。

なーんて思いで、このタイミングで仕込んでみようかと。
どうなることやら・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。