SSブログ

セスジスミゾメミノウミウシ [ウミウシ]

今日は到着後のゲストと砂辺へ。
まったり2本潜ってきましたよ。
北東風なので、透明度も期待しましたが、
いつも通りのホワホワしたクリーミー砂辺。
まあ、しょうがないですね~。

ただ、ウミウシはちらほらと。
その中でもここ最近、ほとんど見なくなったセスジスミゾメミノウミウシ。

top-sumizomemino-umiushi.jpg

いつもいた場所に出てましたね~。
ただ、このウミヒドラというホストが随分のしょぼくれて小っちゃくなってまして、
近い将来、この場所で見ることができなくなるんだろう。
こう思うと、海の中もここ数年で随分と様変わりしましたな~。

さて、明日は今季初の渡名喜遠征予定。
まあ、行けるかどうか微妙なコンディションではありますが、
ちょいハヤオキ、がんばります!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。