SSブログ

ニューシューズ [マラソン]

今週頭くらいからニューシューズを履いてますよ。

ちなみに毎回同じですが、
ナイキ、ペガサス37のエクストラワイド。
これの26.5センチがぴったりなんですよね~。

で、前回のシューズは走行距離1,200キロオーバー。
これでインソールがちょい見えてくるくらいの減りっぷり。
クッションはまだいけそうな感じはするけど、
やはり底が無いので、スリップするんですよね~。

新しいシューズになって、
やはりちゃんとグリップしてくれるシューズはいいですな。
しかも、クッションもしっかりしてるので、
下り坂に大きな差が出るような気がします。

毎回ではありますが、
新しいシューズを下ろしたタイミングで次のシューズを発注。
次こそはペガサス38を買ってみよう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。