SSブログ

ホソカマスの群れ [ダイビング]

今日は今シーズン3回目の粟国遠征。
東寄りの風でまあまあ穏やかに潜れましたね。
で、ポイントは筆ん崎3本勝負。

1本目からサクッとギンガメアジ玉ゲット。
ほんと、これがあると、1日が気楽に過ごせるんですよね~。

IMAG0034.jpg

あとはしっかりしたイソマグロ軍団も。

IMAG0016.jpg

そしてホソカマスの群れにはがっつり寄れましたよ。

top-hosokamasu.jpg

いや~、いつもこんなラクチンな粟国なら、
来年はガンガンいってもいいかなって思うくらいだけど、
まあ、そんなうまい話は無かったりもするんですよね~。

明日は慶良間だよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。