SSブログ

ん~、さっぱりモチベーションが上がらない。 [宅建士]

まあ、そんなもんだろうけど、
宅建士試験のモチベーションが上がらない。
撃沈から早2か月。
気が付けば20時間くらいしか勉強していなかったり。
それも、10月はかなり、11月はまあまあ、12月に入ってからは、
もはや虫の息ともいえるような量。

こりゃちょっと新年へ向けて、
再度モチベーションを上げるように、
何らかの学習目標を立てないといかんですな~。

ここはお手軽にスタディングチャレンジというやつに参加してみるか・・・。
23日からの3日間で45分チャレンジというやつに参加。
これでも、1か月で450分。
学習習慣を取り戻すという意味ではちょうどいい目標かも。
ゆくゆくは1日1時間。
1週間で6時間が当面の達成目標かな・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。