SSブログ

隙間時間を利用して [宅建士]

ん~、年始からさっぱり宅建士のお勉強をしていない。
というよりも、年末から滞ってるといってもいいかも。
何かと雑務に追われ、
海の仕事は暇なんですが、宅建士の勉強をやるまでのモチベーションも出てこない。

ただ、年末26日に決めたノルマ。
それもさっぱりだったり。
完全にモチベーションが遠のいておる

ということで、隙間時間を利用して、
スタディングのAI問題復習というのをやってみたり。
学習プランを順番にやっていくのもいいけど、
これでとりあえず宅建脳を刺激しておくのはいいのかも。

は~、当初は年内には権利関係の復習を終わらせようかと思っていたけど、
それも半分ちょいしか到達していなかったり。
なんとか今月末までには終わらせたいところだな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。