SSブログ

ようやく権利関係の終わりが見えてきた。 [宅建士]

ん~、ここ最近、さぼりまくってる宅建士講座。
基本毎日やりたいところではあるんですが、
あれやこれやと雑務に追われて、ついつい後回しに。

ですが、なんとか権利関係の講座に終わりが見えてきました。
って、昨年も同じことやってるので2回目ってことにはなりますが。
なんとか今月末までにはやり終えたいところではありますが。

ちなみにスタディングのAI実力スコアでは32.5点。

s-スクリーンショット 2024-03-17 131805.jpg

この数字、結局、昨年の試験前からほとんど変わっていなかったり。
それどころか、このAI実力スコア。
「忘却効果」も加味されていて、
やっていない期間が増えるとスコアはどんどん下がっていくのだ。
まあ、お勉強の励みにもなるし、
結局、このスコアが合格ラインでもある35点を超えないと、
実際の宅建士試験をパスするのは超難しいともいえる。
なんだかんだと、合格した方のメッセージを見ると、40点近い人も多く、
相当量の問題のやりこみが必要になってくるんだろうな~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。