SSブログ

まさかあっさりと4万円を超えてくるとは・・・。 [株]

はっと来た付けばにゃんにゃんにゃん。
2がぞろ目の日ではありませんか。

それはさておき、日経平均がまたもや4万円台を回復。
4万がてっぺんかと思いきや、
まだまだ騰がる余地があるのか・・・。
素人的には今週もずるずると下がり続けちゃうと考えるけど、
そうではないのが株式相場。

そして、どの株を見ても割高に見えてしまう。
まあ、そんなときは静観するのが吉なんだろうけど。

そもそも、今この相場で割安をつけている株。
売れ残ったものをうっかり買ってしまって、
いわゆる安物買いの銭失いってことになりかねない。

さて、3月もぼちぼち終盤戦。
この年度末という区切りがどう影響するのか・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。