SSブログ

ペガサスターボ2足目 [マラソン]

ペガサスターボ、2足目をメルカリでゲット。
今度は6,100円。
なかなか、28センチというサイズが出てこないので、
見つけたら即購入ってね。

1足目はグレーだったけど、今度はブラック。
こちらのほうがシックな感じでよいかも。

s-IMG_4194.jpg

ソールのほうも、まだまだ全然使っていない感じ。
正直、独りハーフマラソンしたほうがまだすり減ってるくらいかも。

s-IMG_4195.jpg

ちなみに1,000キロ近く走ったペガサスターボ1足目。

s-IMG_4196.jpg

もう今にもミッドソールが出てきそうな感じ。
こりゃ確かに足底にダメージがでちゃいそうな。

さて、この2足目。
どこまで持つのやら・・・。
やはり、このフライニットはアッパー部分に穴が開くことがあるので、
これによってまだソールがいけそうでもアウトになっちゃうんですよね~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。