ナイキペガサス40をゲット! [マラソン]
先日、うっかり間違ってペガサス39の4Eを購入してしまったので、
急遽、ペガサス40のノーマルを購入。
といっても、一応ペガサス40SEという名前。
まあ、変な色ではあるけど、
送料込みの9,800円で445ポイントバック。
かなりお得にゲットできましたよ。
このSEって、もしやselect editionの略!?
カスタマイズできるモデルだけど、
その見本品的なものが市場に出回っているのかもしれない。
ただ、シューズ自体はしっかりペガサス。
39に比べて、またさらに作りこみがしっかりしてる感じ。
並べてみるとこんな感じ。
大きな変化はアッパー素材とシューレースの形状変更。
アッパー素材については、ちょい固めになった印象。
特に再度部分がしっかりした造りで、サポート感はアップ。
シューレースについては、かつての38のときのようなタイプに。
ゆるみにくいんだろうけど、締めにくかったり・・・。
ちなみに、ソールの減り具合。
前回の39はなんと2,582キロを走破。
よくもまあこんなに走ったもんだ。
で、履いた感じはやはり新しいシューズなのでちょい固め。
ただ、ソールはしっかりグリップするし、雨天時でもそれなりに走れそう。
何はともあれ、この新しい相棒とガンガン走りこんでいきたいですな。
急遽、ペガサス40のノーマルを購入。
といっても、一応ペガサス40SEという名前。
まあ、変な色ではあるけど、
送料込みの9,800円で445ポイントバック。
かなりお得にゲットできましたよ。
このSEって、もしやselect editionの略!?
カスタマイズできるモデルだけど、
その見本品的なものが市場に出回っているのかもしれない。
ただ、シューズ自体はしっかりペガサス。
39に比べて、またさらに作りこみがしっかりしてる感じ。
並べてみるとこんな感じ。
大きな変化はアッパー素材とシューレースの形状変更。
アッパー素材については、ちょい固めになった印象。
特に再度部分がしっかりした造りで、サポート感はアップ。
シューレースについては、かつての38のときのようなタイプに。
ゆるみにくいんだろうけど、締めにくかったり・・・。
ちなみに、ソールの減り具合。
前回の39はなんと2,582キロを走破。
よくもまあこんなに走ったもんだ。
で、履いた感じはやはり新しいシューズなのでちょい固め。
ただ、ソールはしっかりグリップするし、雨天時でもそれなりに走れそう。
何はともあれ、この新しい相棒とガンガン走りこんでいきたいですな。