SSブログ

カミソリウオ [ダイビング]

今日は午後からチービシへ。
神山南を2ダイブ。

まあ、月末から寒波到来、大時化な沖縄ですが、
この午後便、いつもの慶良間の船で前々から予定されておりまして、
それに乗っかる形での乗船。
空いてるだろうと思ったら、これがほぼ満船。
マジっすか!?

午後便で欠航した船が多く、
その関係でこの船にゲストが集中した模様。
う~む。

ゲストはハジメマシテなお客様。
過去には沖縄在住でダイブマスターまで持ってるということで、
自分もほぼリクリエーションダイビングで潜ってきましたよ。

で、以前も見た洞窟前のカミソリウオ。

top-kamisoriuo.jpg

やっぱヘンテコな魚を見ると、
テンションが上がるもんだ。
けど、生まれ変わってもこんな見た目の生物にはなりたくないな~。

さて、いよいよ明後日がナハマラソン。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。